ご飯とお菓子のブログ

なんてことない日々のご飯やお菓子のおはなし

寒い朝のごはん

f:id:kusazukikaasan:20181027193025j:plain
おはようございます。
草好き母さんです。

すっかり寒くなりましたね。
今朝は霧まで降りちゃって、余計に冷え込んでます。
まあでもこんな日は逆に日中晴れるから、洗濯するには嬉しいかな。

さて、今朝の夫の朝御飯は、肉まんにしました。
ん?豚まんだっけ?肉まん?
どっちでもいいか、美味しければ(笑)
なんてことないスーパーのパッケージ売りされてるやつですけどね。
寒くなると無性に食べたくなりますよね。
朝や帰宅時にこれがあると、ちょっと嬉しくないですか?
今日は某会社のヨーグルト飲料と、ホットミルクがお供。
このヨーグルト飲料を毎朝飲むようになってから、夫の喉風邪(扁桃炎)の回数が劇的に減りました。
凄いな、CM は嘘じゃないようだ(笑)
これで今日も元気に出勤してくれるとありがたいのだけど。

では、行ってらっしゃい。ご苦労様です。